忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/20 [01:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/17 [23:56] (Thu)

久々に泳いだわ

うへー

やっぱ水でばっしゃばっしゃしたら気持ちええねー

追記はばとん

くりゅたんからぱくってきた
背後出てる思うてか出てる
背後?興味ねーな って方はUターンおぬぬめ







@@称号バトン@@

・称号に関して語ってもらうバトンです。複数回答大歓迎。長文回答超推奨。
・バトンの性質上、PLレベルでの返答が多くなります。
・過去の称号が思い出せない場合、結社の過去ログを漁ると良いかと思われます。
・回答を潤滑にする為、『称号のゲーム内での設定』の簡単な雛形を下記に例示。
1、自称名:キャラクターが自ら名乗っている、キャラ本人の意志による称号。
2、アダ名:第三者に呼ばれている。本人は知らなかったり、嫌がっている場合も。
3、メタ名:煽り文句や本質を示す暗喩等。本人所か"誰も知らない"場合が多い。
4、その他:上記のドレにも当て嵌まらない場合。


【1、歴代称号全てを、込めた意味や命名理由や事情を添えて書き連ねてください】

・まだお

あ、コレだけっす
何かまだおにしたかった、ただソレだけ
称号通りの生き物に育ってくれて安心です


【2、歴代称号の中で一番気に入ってる称号を、理由付きで言ってください】

良くも悪くもまだおが良いのかね
つーかそれしかねーのよ、ね。あははうふふ

【3、没にした、或いは保留にしている称号を、理由付きで教えて下さい】

・らふめいかぁ
後ろがぶmp厨なだけですサーセン
・ぴぃすめいかぁ
ぴーすは平和 めいかーは作る人
ぴーすめいかーになりなさいって(某まむがの)父ちゃんがいってた
・うすくちせうゆ
後ろが淡口醤油信者なんです

たぶんずっとまだおですけどね

【4、人様の称号で『素敵だ』と思った称号について熱く語ってください】

・人体貫通狂
あぁ、好きなんだなぁと。かっこいー、と。
・女王様の仰せのままに
ドM!ドM! 某方らしいから困る、と。
・一人上手
なんかいいなー、と。
・が倒せない
えああまんですね、わかります。

いや、皆様ステキなんですけど、ね
特にズキューンと来たものをあげてみた あげさせていただきました

【5、称号を付ける際、意識している事は何ですか?今考えても良し!】

・その場のノリと勢い
後々恥ずかしくなって悶絶するのもわるくないと。(ドMという)

【6、称号と言うシステムそのものをどう思いますか?】

いいと思いますよよよ
人様の称号を読むのが好きです、大好物です
くりゅーさんも仰られたよう異次元と違って読みを考えなくていいのもヌテキ
称号がガチっぽいのに読みがあっはんとかも好きでしたけど。
確かに英数字使えたらいいのにー、とは思いまする

【7、バトンを回したい人を、その人の称号の感想添付で好きなだけ並べてください】

適当にかっぱらってくださいまし。

誤字脱字ありませんよーに
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]