忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/25 [13:15] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/10 [03:41] (Fri)


一般人からすりゃ

吸血鬼だの

狼人間だのって

とんだめるへんよな

雪女は妖怪の部類かしら

…まぁなんでもええや




めるへんばとん。


【Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族? 家臣(騎士、メイド、etc...)?】
普通に兵士あたり
運良くじっちゃまで生きれたなら静かに暮らしたい

【Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?】
戦うしかないなら行くべな
話し合いで解決できりゃソレが一番やけど

【Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか? 諦めますか?】
誰かにケツでも蹴られたら行動にでそう
諦めへんに100ガバス

【Q4.王(女王)になるなら国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?】
仲良しがええなー
普通に酒屋で皆とわいわいとかおもろそうやん

【Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)】
アルヴァレス将軍の居る軍に
いやなにも、特に無いかもしんね

【Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?】
守りたい人居るならソレのため

【Q7.お城がある場所が選べるなら空? 水中? 陸?(陸の場合はどんな場所かも)】
空とかファンタジー…
陸かなー、でかい島。
周りが海で、沖にでたら怪獣(ネッシーとかデカイ鮫とか)出てくるようなトコがいい

【Q8.姫(王子)として称えられるなら頭脳? 戦歴? 美貌?】
頭は足らんから戦歴かなー
そんな戦績良うないやろけど

【Q9.飼いたい空想動物は?】
なんだべなー…
あ、ドラゴン

【Q10.人間以外で恋愛してみたいのはエルフ? 魔族? 天界人? 妖精? etc……(自分が人間以外になるのも可)】
恋愛限定…?^p^
あー、魔法とか使えたらおもろそう

【Q11.自分は王様。お妃を何人も娶って良いなら何人?】
一人でええよ

【Q12.年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係? 騎士団長? 町長?】
兵士の指導員とか、ええかも。
あんま厳しくない指導のせいでヘタレ兵士が育つぜ…
それか吟遊詩人。歌ってたら黙れ音痴ー!とか言われそう

【Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く? 武力で収める?】
何が望みなんか聞いてみる、出来そうな事ならやる
無理で向こうの意見がしっかりしてるならどうぞどうぞ。
無理で向こうの言うてる事無茶苦茶なら武力でry

【Q14最後に回す人を3人指名してください】
適当にひろてー


ファンタジーふぁんたじー。
平和が一番よねぇー
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]