忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/03/29 [21:28] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/29 [00:05] (Tue)

とりあえずアザレア行ってみた と

アー…なんすかあの数の暴力

ええけど ええけどさ

最初のボスが武者みたいなん

次があはんな感じのへビ姉さん

次が騎士みたいな、青いのん

なんか…全体的にあんまかわい無かったな…

ゴーストにかわいさ求めんなって話しやけど


どこやったかな

階段昇って おっしゃ移動〜とか思ってたら

リーマンっぽいゾンビが6人ぞろぞろと

ふいたわ畜生 

あー でも あの手でかい鬼みたいなん

あれはかわいかったなー かわかっこいい

おにゃのこは ぱっと見 千鳥つこてんかと思た

んな阿呆な

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]