忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/26 [13:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/05 [00:07] (Mon)

阿弥陀からー

バトンは大体あの方からまわってくるぜよ…

焼き肉うまかったー

ズリは神

て訳で、こげなバトンです
やったようなやってないような
別キャラやったっけやったん。

まぁええや


殆ど答えてるの背後かも



・シルバーレイン能力者バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
  NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
  (※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
・綿津羽キャンパスの2年8組
・長谷川仁太郎 男

Q2.本業・バイトは?
・ゾンハン×ファイフォ

Q3.誕生日・星座・血液型は?
・9月11日おとめ座のA型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
・ぐだぐだ

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
・うぃっしゅ

Q6.名前の由来は?
・三文字の名字が欲しかったから長谷川に
・太郎ってつく名前が欲しかったから仁太郎に

Q7.実は他に名前候補とかありました?
・遠田依也(えんだ・いや)とか
えんだああああああああいやああああああを聞いてたノリで出来た名前。
流石にコレは酷いと自重

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
・ハンマー使いたかってん…

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
・忍者、牙道の方
・土蜘蛛? 赤手格好良い

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
・おとめ座が欲しかった
・血液型は背後と同じ

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
・ほぼ背後

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
・底辺
・子分
最初は普通のまだおになれば良いと思ってた
まさかヒエラルキーの底辺になるとは予想外

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
・なんだべな、レベルあげたい

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
・割と余計な事言いまくってる

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
・RPらしいRPしてへん

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
・サバサバ姉御肌

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
・まさかあんな柄の短いハンマーになるとは予想外
・撫子からのプレゼント有り難いです

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
・特に無いな

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
・小さい頃に正義のヒーローに憧れる→平和を守りたくて以下略
・とか考えてたけど面倒になったからもういいや
・家事全般→料理出来る人っていいよね
・アルバイト→遊べる金欲しさにアルバイトする学生らしく。
・持久力→男は持久力

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
・黙れツンデレ
・↑阿弥陀の台詞です、うっかり惚れるかと

Q21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
・実はもクソも
・関わって下さってる皆大好きです、マジで

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
・阿弥陀の言う通り、面白く無い人を探す方が早い
・皆面白い

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
・クマさんはなんかずっと前から憧れてます^p^
・ハゲもカッコいい
・部長格好良いよ部長
・皆信頼してます

Q24.他に深層意識では〜…な人は?
・深層って同背後キャラのステに飛ぶ用によく使ってる、便利

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
・ライバルとかカッコいいよね。
・恋人とか使える日がくるんでしょうか

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
・エロい
・落ち着け
・えげつない
・撫でたい

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
・あげたらキリがない

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
・目指せ50レベル
・闘技場にでて足手まといにならないくらいには強くなりたい
・真面目に不真面目

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
・オッドアイです、背中に刺青はいってます、実は式神使えます
・キレたら髪の毛が赤くなります、目も赤くなります、残虐になります
・邪王炎殺黒龍波使えます
・全部嘘です、厨二設定って思い浮かばないもんだ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
・どこでボケたら良かったのコレ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
・中途半端な嘘つきやがって
・ご自由にどうぞ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]