忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/26 [07:35] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/20 [21:37] (Sat)
称号変えてみた

俺らしくないとか知ってる

ちょい飲んでみたいなーっていう

何をとはいわんけど

ただそんなけ
リティんトコで名前あがってたけぇ
つーか 普通に癒されようや…
いや、無理か…

追加[やっゔぇ リティいれんの忘れてた]

【性格バトン】

●自分で思う性格
面倒くさがり、飽き性、頑固 かね?

●人に言われること
えー 何やろ
駄目なヤツ、裸族、トロピカル
まだおですし、うん
服は着とるからな、裸に見えるなら眼科行け

●男女関係なく友達の理想
くだらん話しでも笑ってぐだぐだ出来たらええんちゃうかね

●好きな異性の理想
さばさばしてんの、人に優しく出来る人 かね

●最近言われて嬉しかったこと
特にあらへんな

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
リティはいけめんよ 良く眉毛がハの字なっとるけど

●送り主の印象は?
なんぞこのひょろマッソウ
とか思ってなんか無いんだからね><
最近ノリがよくなってるいじめられっ子

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

適当にイメージ。
あくまで俺が思ってるだけ

クール    →キリエ、クマさん
残酷     →千春 ある意味残酷なヤツ。 珀様、珀様、珀様、珀様。
可愛い    →撫子、繭、ユゼン、瞳、くりゅたん、部長、圭佑、リティ
癒し     →癒し…えー、あ、くわってしてる時の猫カオリ、猫マリオ
かっこいい  →ハゲ、クマさん、キリエ、たつみー、ハム、チマキ、アンジー
        依さん、桃ちゃん、リティ あと金パッツン、ある意味男前すぎる
面白い    →髭、落葉、ハイジ、カオリ、ジェット、部長、リティ
楽しい    →皆
美しい    →綺麗って事よね、黙ってるカオリ、キリエ、アン
頭が良い   →ヤマカン族ばっかやし…おらんのちゃう… あ、霧は賢そう
礼儀正しい  →和彦とか…? 撫子とか依さんもかな
大人     →キリエ、依さん
子供     →皆未成年です>< ユゼンは見てて撫でたくなる
        …高1やったんか…ッ (´ ω ) ° °

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
僕のどこが残酷なんだい?
めっちゃやさしい先輩じゃないか。
誕生日のお祝いもしてあげたでしょっ!
クリスマスも楽しみにしとくんだね。
2008/09/21(Sun)【21:07】 編集
無題
>クリスマスも楽しみにしとくんだね。

鳥肌立ってんけどなんでかな…
イニ 2008/09/21(Sun)【21:16】 編集
無題
^^^^^^

まぁいいアイテムが5つ見つかればの話だけどね。
2008/09/21(Sun)【21:32】 編集
無題
フルで送ってこないでえええええ
イニ 2008/09/21(Sun)【21:45】 編集
無題
フルで送るから面白いんじゃないか。
2008/09/21(Sun)【23:14】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]