忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2017/10/20 [23:32] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/02 [05:50] (Mon)

卒業オメデトウっすよー


やぁ(´・ω・`)

-------------------
ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
 地雷バトンです!


■現在使用中のメアドの意味は?
薄口醤油でらうめえ

■現在の着信音は?
デフォ音

■待ち受け画像は?
ハ/シ-ビ/ロコ/ウさん

■自分の名前を携帯で入力して 変換候補上から5つ。
面倒いから省略

■1.短髪?長髪?
短髪

■2.背は、小さい?大きい?
それなりにあるわよ、ふふん

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
頼りにしんしゃいよ、ほらほら。

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?
積極的に行ってから、後になって恥ずかしがるよ!
多分

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡、コンタクトとか怖いやん…
   
■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
誰と居る時なん
落ち着いてるはず><

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地いきたいなぁ。
相手に合わせるわよ

■8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート

■9.優しい?近づき難い感じ?
全力で優しくするわよ

■10.天使・悪魔?
人間

■11.普通の人?ちょっと変わった人?
普通、超普通。

■12.髪の色は?茶色?黒色?
黒髪、今は灰色。

■13.香水はつけてる?つけてない?
つけてねぇー。

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
やんきー、ぱらりらぱらりら。
普通ってのは無いのか

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?
本名でもアダ名でも
ただ芋野郎は罵られてる気分になるから
芋だけでお願いしますあうあう

■16.性格は真面目?バカ?
真面目に不真面目

■17.不器用?几帳面?
自分…不器用ですから…

■18.肩は細い?太い?
太い…細い…普通だべ?

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?
電話。

■20.エロイ?普通?興味なし?
思春期!
えろに興味無い男子なんか居ません

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
割とがっしりしてきたはず。
目指せ細マッチョメン

■22.子供っぽい?大人っぽい?
子供じゃね?

■23.好みのタイプは年上?年下?
としうえ

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
プレゼント選ぶ能力の無さに自分でも泣けるんだぜ…?
つーか恋人いないわよ (´☉ω☉)

■25.遠距離恋愛はできる?できない?
できるんじゃねー?知らんが

■26.束縛されたい?されたくない?
適度に

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級
どこでもいいべ

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
どう見ても3枚目2枚目担当っすよ…

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き

■30.最後に。
なによおおおおおお
最後に何なのよおおおおお^p^気になるじゃない!
フリーって事?何なのもう。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [119] [118] [124] [123] [122] [121] [120] [117] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]