忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/26 [21:22] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/03 [17:35] (Tue)

あんなに花束配り歩いたんは初めてじゃい

懐の都合で配れん人も居ったのが…ギギギ

カザキからバトン来てた!

【 DO-でもいいバトン 】

どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

おいすー

02.お元気でしょうか??

ボチボチ

03.あ、そーっすか。えぇ。

そっすよ

04.ところでお名前は?

我がから名乗れや

05.素敵なお名前っすねぇ...。

(^ω^;)駄目だコイツ早くなんとかしないと

06.ところで何をされている方ですか?

学生

07.へぇ...。

興味無さげやんけ…

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

ほう?

09.あ、今ひきましたね?

うんにゃ別に

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

それでええがな

11.あなたも開き直りますか?

割と色々開き直っとるけど

12.直りませんか。残念。

話し聞けや

13.やーいい天気ですねぇ...。

雨やぞ

14.あ、豪雨でしたね☆

そうですね☆

15.雷なってますねぇ...。

マジで

16.雷怖いですか?

別に

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

へぇ…

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ〜い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

人によって可愛くも見えるから困る

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

そーですねー

20.ついでに私全然怖くないですよ。

で、誰なのお前さん

21.身長いくつですか?

186,9cm
あと1mm!

22.それ、高い方ですか?

普通ならな
銀学やったら普通やろ

23.へぇー。

テメェは俺を怒らせた

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

やっとか

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

阿弥陀
珀様
椎様
貴族
わんこ

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [119] [118] [124] [123] [122] [121] [120] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]