忍者ブログ
汁バレに発生する下っ端長谷川がgdgd綴るアレ。
  2024/04/25 [19:36] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/07 [21:41] (Sat)

花粉の季節です

花粉なんて…

あぁ痒い


阿弥陀ンとこで踏んだ

「暇潰し地雷バトン」
地雷です、見た人は暇なときにやろう。これ重要


・今何時?
 21時08分

・どの時計で確認した?
 パソコン

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき五番目に来る文字は?
 はせがわ「じ」

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
 35画やった

・貴方の携帯の番号のはじめの3つを教えてください
 090

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
 出来る

・逆上がりできる(と思う)?
 出来る、はず

・今喉渇いてる?
 潤ってる

・今お腹すいてる?
 さっき野菜炒め食ったとこ

・貴方が使ってる歯ブラシの色は?
 青

・歯磨き粉の味気に入ってる?
 うん

・お風呂入って体洗うときどこから洗い始める?
 左腕

・銀歯ある?
 ある

・高いとこ好き?
 すき  のぼった後に後悔するけど

・手首掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手掴んだ?
 右手で左手掴んだ

・指を組んだときにどっちが親指の上にくる?
 ミギ

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
 ミギ

・脚を組んだときにどっちが上にくる?
 左足が上

・あぐらをかいたときどっちの足先が手前に来る?
 左

・いじりキャラ?いじられキャラ?
 相手による、よ!

・ツッコミ?ボケ?
 さぁ・・・

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
 大判焼き

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?
 横棒

・テレビつけたら何やってる?
 何やろ、レスキュー隊の何か

・風邪引いてる?
 健康

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
 両方出来るよ

・口笛吹ける?
 (・3・)〜♪

・巻き舌できる?
 できる

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
 左

・手、湿ってない?
 しっとり

・炭酸好き?
 コップ一杯で飽きる
 でも好き

・パン派?ご飯派?
 米食え米

・カフェオレ派?ミルクティー派?
 ミルクティー派

・唐揚げ派?焼き鳥派?
 焼き鳥、ズリ、ズリ。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
 気分による。ガリガリ。

・スイカに塩かける?
 そんまま。

・かゆいの我慢できるほう?
 我慢しようとして挫ける方

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
 外でなら使う

・貴方の家に一番近いコンビニは?
 ローソン

・じゃんけんどっちの手でやる?
 右 なんか、俺がジャンケンする時って最初は絶対グーらしい。
 誰かさんに言われるまで気付かんかった

・いま幸せですか?
 うむ(-ω-´)

・「私と通話無料になってください」と言われたらなんて返しますか
 「会えばええやん…」

・ガンモ好きですか?
 >どのガンモだ ぐーぐーガンモか。
 >あれ友人が気味悪いデフォルメほどこすから大嫌いだ

 …テメェは俺を怒らせた
 ガンモ可愛いやん…!!
 で、おでんのガンモですか、ぐーぐーガンモですか。
 何方にしろ好き。

・ここで一句
 花粉症 あぁ花粉症 花粉症
 季語無し字余り。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


がんも
千春くんの書いたがんも見てみろよ
100年の恋も冷めるわ
あみだ 2009/03/08(Sun)【01:07】 編集
なんだと
千春が描いたがんもなら仕方無い
イニ 2009/03/08(Sun)【17:35】 編集
地雷
踏んでもうたやないかーい
貴族 2009/03/09(Mon)【08:41】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [119] [118] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
長谷川・仁太郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
死人狩×炎狐
趣味:
昼寝、散歩、食べ歩き、ぼーっとする。
自己紹介:
マダオとは俺の事。
ぷれーやー
とろろ
最新記事
(05/15)
(04/09)
60
(02/25)
VD
(02/20)
(02/03)
忍者ブログ [PR]